2006年04月05日

きのこと納豆のパスタサラダ



☆3人分くらい☆

<材料>
マカロニ 1袋/しめじ 1袋/えのき 1袋/にんにく 1かけ/オリーブオイル 適宜/納豆 1パック/しょうゆ 大さじ2/パセリ 適宜

<作り方>
@フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて、弱火で温めて、にんにくの香りがついたら、取り出して、きのこ類を炒める。

A納豆を水洗いして、ぬめりをとり、@に加えてしょうゆで味を調える。

A茹で上がったマカロニを加えて、混ぜ合わせる。パセリを適宜散らして出来上がり♪

posted by ピングー at 10:21| 京都 ☔| Comment(2) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜
レシピお借りして
きのこと納豆のパスタサラダ風スパゲッティー

作りました (^o^)ノ衣食住の食(2) です

顛末は後日・・・(笑
Posted by とし at 2006年07月23日 15:58
〜とし さま〜

としさん、こちらにも来てくださってありがとうございます〜(^O^)/
私、これ最近やってないかも☆
納豆自体は毎日にように食べてるんですけど♪
としさんもお忙しいのに、こうやって、作られるなんて、えらい!!
アップ楽しみにしてますね〜!!
Posted by pingu at 2006年07月24日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

