2006年04月11日

フローズンクリームチーズヨーグルト


 
 

<材料>
ヨーグルト 200g/クリームチーズ 40g(キリのクリームチーズ2包)/生クリーム 100cc/はちみつ 大さじ3/チョコチップ 好きなだけ

<作り方>
@ヨーグルトはザルにあけて軽く水を切る。クリームチーズをボウルにいれてハンドミキサーでガーッと。なめらかになったら、生クリーム、ヨーグルト、はちみつの順番でガーッと。

Aチョコチップや好きなものを入れて、冷凍庫で凍らせる。時々混ぜてね!
 
posted by ピングー at 16:28| 京都 ☔| Comment(4) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁっヽ(´◇`)ノなんっておいひそうなんでしょうっ!pinguさんの手にかかるとこんなにおいひそうなデザートがとっても手際よく作れちゃうのですね♡
是非作らせて頂きます(*´∇`*)
pinguさんの冷蔵庫の中って夢の箱ですね
(〃´。`)〜♡
Posted by mamecoro at 2006年04月13日 06:56
〜mamecoro さま〜
返信遅くなってすみません・・・。
あーこれ、ほんと簡単なんで、お恥ずかしいですよー。
冷蔵庫がいっぱいになってくると嫌なんです、私。空っぽに近い冷蔵庫が好きなんです☆
Posted by pingu at 2006年04月14日 15:46
わっっ・・・うまそぉ・・・゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
簡単そうですね〜
でもねぇ、ウチの息子、クリームチーズ苦手なんですよ。
食べてもらえない。
でも、食べられる心配はなっしんです♪
↑いいのか、悪いのか。

入館料無料でしたよね?←再確認。
Posted by すぅ at 2006年04月14日 15:58
〜すぅ さま〜
簡単です(爆)
お子さん、クリームチーズ嫌いなんですね!うちは二人ともチーズ大好きで、
これは高いものなんで(私にとっては)食べられないように隠してますけど・・・。

すぅさんは受付嬢なんで、無料です(笑)
Posted by pingu at 2006年04月15日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

